SOUND HORIZON

Elysion?楽園への前奏曲?

Elysion?楽園への前奏曲?

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

アマゾンから届いた。あれだ、オフ会で風さんが非常に楽しそうに歌ってた、いや、語ってたのが原因だ。細かい感想は近いうちに書くとして、Arkで風さんがマイクを2本使っていた理由が分かって笑った。この歌はかっこいいね。あと、魔法使いサラバントで風さんがトチ狂ったような語りをしていたわけも分かった。そして、雷神の系譜で風さんがもっと台詞がバックに云々とブチブチ言っていたわけも分かった。
http://www.project-kyou.com/log/nanohaa.htm#nanohaa_04
というわけで風さん、何の脈絡もないけどヴィータ描いてー。描いてくれると言ってましたよね。おねむヴィータ
いや、本気にしないでね。