ときめきメモリアル4

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

都子クリア。いやあ、まさかときメモにまでヤンデレの波が。いやあ、時代も変わったなあ。ヤンデレについては若干語りたいことがあるが、それは明日にでも。
ぶっちゃけ、ヤミ状態がかなり短かったのがちょっと残念かな。確か1年生の9月ぐらいにヤミ化して、2年生の4月でときめき状態に移行したから。ヤミ化のときの方が会話がよかった。口調も。とにかく他の女の子の爆弾が景気よく爆発しまくったわけだけど、そのときかけてくる電話がヤミ化のときが実によくて。
で、戦闘奥義が強くてビビった。うさぎさん、金を落とすから戦いまくった。野球部で運動が高かったからこそできたわけだけど。攻撃力がえらい高いんだよなあ。「爆弾処理なんて必要ないって」という身も蓋もない台詞が好きだ。「覚えてろよ、セニョール!」とか「のんきに寝てんじゃねー!」とかわりと萌えキャラだ。