アイカツスターズ! 70話

ソレイユのダイヤモンドハッピーが久しぶりすぎて興奮した。ライブシーン自体はアイカツ時代の使いまわしなのは仕方ない。歌の最後のところのいちごのドヤ顔笑いを見られてよかった。他にも、蘭ちゃんさんの夜空と同じ声優ネタ、かえで寿司、ユリカのコウモリとせわしなくもツボは押さえていた。美月は、ある意味美月らしく競う相手の話。話相手がローラというのもマッチしていた。
あとは、斧だな斧。無駄にというか、明らかに狙って作画がよかった。他の面々の斧シーンも入れるあたりファンサービスに余念がない。あおい姐さんのおだやかじゃないだけじゃなくて、コーデ紹介のコーナーでゆめに「うんうん、それもまたアイカツだね」、ローラに「おだやかじゃない」を言わせるあたりも細かい。